よくある質問

お客様から寄せられるよくある質問にお答えします。その他ご質問に関しましてもご気軽にご相談ください。

お電話の場合は、お問い合わせ電話番号(0795-23-5567)にご連絡ください。また、インターネットからのお問い合わせは、当サイト内の「お問い合わせ」をご利用ください。

エステに関するご質問

「エステ」って高額なイメージがあるので、いくらかかるのか心配です。
当サロンのエステはフェイシャル 美白顔首コース(70分)6,000円、フェイシャル 美白顔デコルテコース(90分)8,000円です。オプションをつけなくてもご満足していただける内容です。
金額は、その方のお身体の状態やご希望(コースや回数など)により、一人一人違ってきます。エステの代金は、技術料や化粧品だけではなく、美容・健康のあらゆるアドバイスや、心のストレスを取り除くカウンセリングなども含まれた代金です。
時間はどれくらいですか?
フェイシャル 美白顔首コースで70分、フェイシャル 美白顔デコルテコースで90分です。
どんなエステですか?
クレンジング、洗顔、吸引 or エレクトロクレンジング、ロングマッサージ(高周波)、モイストパックがコースに入っております。なお、フェイシャル 美白顔デコルテコースには、酵素パックもつきますので、Wパックでご満足していただけます。

増毛に関するご質問

何本ぐらいで増毛の効果を実感できますか?
個人差はありますが、400本~800本の増毛で効果を実感いただける場合が多いようです。
増毛した後、頭皮にダメージはありませんか?
大変軽いファイバー毛で作られていますので、頭皮へのダメージは非常に少ない点がメリットの1つです。
短髪でも施術していただくことはできますか?
長さは10cm以上あれば施術できます。
カラーは選べますか?
はい、お選びいただけます。
パーマをしていても大丈夫ですか?
はい、ご利用いただけます。
利用しているファイバー毛はパーマ液の影響を受けません。
施術時に痛みはありませんか?
痛みを感じないお客様がほとんどです。お客様によっては眠られる方もあるくらいです。
施術時間はどれくらいですか?
400本の増毛を行うのに約1時間程度のお時間をいただいています。
ヘアスタイルに合わせて増やしたい量を相談することはできますか?
はい、技術者にご相談いただければ最も効果的なところを増毛いたします。
メンテナンスは必要ですか?
髪が伸びた分下ろす(リペア)ことができます。
髪を傷める心配はありませんか?
とても軽いファイバー毛をつけますので、髪の毛自体のダメージはほとんどありません。
カラーリングは出来ますか?
はい、通常のカラーリングをご利用いただけます。ただし、ファイバー毛は染まりませんので、お好みのカラーをお選びいただきます。
髪が抜けやすくなることはありませんか?
プラスヘアにより特に抜けやすくなることはありません。健常な方でも1日に約100本程度は抜け替わっています。
シャンプー等は特殊なものがいるのですか?
特別なシャンプーは必要ありませんが、ノンシリコンシャンプーをお薦めします。

このページの先頭へ